後期スポーツ大会を行いました

・令和3年3月17日(水)、後期スポーツ大会を行いました。今回は、コロナウイルス対策として、1,2限は2年生、3,4限は1年生というように学年別での開催となりました。
・種目は、女子がバレーボール、男子がサッカーです。体育館、グラウンドともに白熱したプレイが繰り広げられ、各会場は熱気に包まれていました。
・今年は、休校の影響で前期スポーツ大会が中止となり、学校祭も例年通りの開催はできませんでした。その中での後期スポーツ大会ということもあり、1年間で培ったクラスの団結力を発揮し、大いに盛り上がりました。
・生徒のみなさんにとって、いい思い出となっていれば・・と思います。