【重要】(全日制)臨時休校期間の延長について(2)

全日制の生徒・保護者の皆様へ (0410付39メール配信事項)

●本日4月10日(金)、県教育委員会からの通知を踏まえ、「新型コロナウイルス感染症拡大」のさらなる予防の観点から、現段階では以下の通り、本校の臨時休校期間を延長します。

4月20日(月)から5月6日(水)までを臨時休校とする

●この臨時休校期間における部活動は、これまで通りすべて行いません。また、今後の感染症に関わる動向の変化等により、上記の措置の見直しをすることもあります。

●すでに、学校のHPトップに「新型コロナウイルス関連情報」という項目を設定し、関連情報や学校の対応を集約しています。この臨時休校延長期間中の留意事項については、引き続きこの項目に掲載しますのでご覧ください。(お子様にもそのようにお伝えください。)

●なお、4月9日に39メールにて配信しましたように、学年別登校日を設定しています。下の項目をクリックして内容を再度ご確認ください。マスクを着用した登校についてもご協力お願いします。

学年別登校日について

*この休校期間延長により、実施できなくなった授業内容については、2学期始業式を10日程度早め実施する予定で検討を始めていますす。

(学校長)