スイーツ強化月間

●バレンタインデーが間近に迫っています。某百貨店では、アムール(フランス語で<愛>という意味)を合言葉に、チョコレートを求める人で、凄いみたいですね。会計に数時間も並ぶとか・・・。

●そんな世間に流されやすい私は、スーツ強化月間と題して、生徒にせっせとスイーツを作らしている次第です!

#美味しく

#楽しく

#美しく

をコンセプトに内容を決めています。

●生徒が美味しそうに食べる姿を見ると、授業の達成感を感じます。

●ピエールとかエヴァとか素敵な値段のするものも良いけど、誰かのために時間をかけて作る手作りの温かさが伝わるといいなと思います。

さあバレンタインデーまで駆け抜けます!!!(杉浦)