文化鑑賞会を実施しました!(写真を掲載しました)

●12月14日(金)午前、毎年恒例の生徒会行事、文化鑑賞会(全学科共通)を行いました。今年は、舞台芸術を企画し、音響や照明の効果を最大限発揮するために、西尾市文化会館で開催しました。

●内容は、「EMPTY KRAFT」さんによるパフォーマンスバンド、「ヒラオカンパニー」さんによるミュージカルです。

●生の素晴らしい歌声・パフォーマンスを目の前にして、生徒が参加できる場面もあり、大変盛り上がるコンサートとなりました。生徒は迫力ある歌声に圧倒され、とても真剣な表情で聴いている様子でした。

●「ヒラオカンパニー」さんによるミュージカルは、ディズニーミュージカルでした。

1 アラジン

2 ライオンキング

3 美女と野獣

4 アナと雪の女王

の曲を披露され、生徒も心に残ったことと思います。 本格的なミュージカルを間近で鑑賞することができ、生徒・教員ともにとても貴重な体験になりました。

 

●「EMPTY KRAFT」さんによるパフォーマンスバンドでは、照明を駆使し、音楽や激しいアクションなど迫力満点でした。会場が一体となり、あまりの盛り上がりに、生徒・教員ともにスタンディングオベーションしていました。

 

●そして鳴り止むことのない盛大な拍手とともにフィナーレを迎え、終演となりました。スタッフの皆さん、素晴らしい文化鑑賞会ができたことに感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。